ブックオフで本全品20%オフをやっていて

Life Is Strange

vba-belle-equipe.hatenablog.com

を中心に回っているゴールデンウィーク


さすがにずっと家でゲームしているのもまずいと思い、少し遠めの大きなブックオフへ。

本全品20%セールの最終日ということだったので、買う気マンマンで色々と探した結果、買い物かごに入ったのは100円の「ジーニアス和英辞典」のみ。

学生時代に自分が持っていたものくらい、使用感がなくて綺麗です。

  • この辞書もまさか100円(さらに20%引き)で売られることになるとは思わなかったであろう
  • 結構古いけど、最近の若人のスラングとか載ってないかもな
  • ブックメーカーでレスターにつぎこんでおけばよかった


などと考えながら、どこかのおじいさんと自転車で抜きつ抜かれつの熱いレースを繰り広げつつ帰ってきた、こどもの日。