may the VBA be with you

Excel VBAとか業務自動化とか

Windows10がやってきた

今さら?

感満点ですが、ついに我が家にもWindows10がやってきました。


モノは

www.dell.com

です。


Microsoft Officeがついてなんと4万円台!!


ずっと気になっていたのですが、先月末の期末?セールでとうとう買ってしまいました。

会員登録してクーポンで、確か9,000円引きだったかと。

安いなあ。



今のところ

  • スタートボタンから「ペイント」が見つからない
  • なんか重い

ところが不満だったりしますが、なんとか使いやすくして、うまくつきあっていければなと。

あ、あと、口コミでよく見るように、エンターキーは確かに小さいっす。

f:id:vba-belle-equipe:20160405234037j:plain

慣れれば大丈夫・・・かな?